
--.--.--(--)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ココアにょお土産らぁ~~HIGH
★ココアが破壊したねこねこぢゃらしの竿はぶぢなので、それに
縫い付けて、おニューぢゃらしにしようと、100均で買って来た
ストラップですが・・・、工事着工前(爆)に持って行かれましたアップロードファイル

20080217cocoa1_20080217140818.jpg


★凄い、執着です・・・・手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1


2008.02.17(Sun)

おもちゃ

ランママさん、こんにちは♪

ココアちゃんって、小さな身体に余るほど
大きなおもちゃがお好きなのですね~♪
ココアちゃん、このおもちゃが
スゴクお気に入りだということが良くわかるぅ~(^O^)

ウチは、みんな大柄なのに、
小さなおもちゃじゃなくっちゃ
ダメなんですよぉ~(☆_★)
2008.02.18
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

たまねぎさん、こんにちわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ ココア、きっと今は狩りを
覚えている最中なのではないかと思います~(*^m^*)
だから、お~きいおもちゃに燃え!なんでしょうね~(笑)
でも、だ~~れもココアのおもちゃを取る人はいないのに
いぢわるな目つきで、いぢわるなこと言ってるでしょう~?^^;
いぢわる子ちゃんになって欲しくないな~~
って思ってるんですけど・・・どんな女の子に
なるのやら~~・・・。想像がぜ~んぜん付きません~(泣)

たまねぎさん~、ランランとグレちゃんもどちらかというと
小さいおもちゃが好きでした~。
性格、なのかな~??年齢なのかな~??
2008.02.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

