
--.--.--(--)

★リビングのケージの上にある、さんまベッドはお気に入りのお休み処。
器用なおネムだったので、パチリkissDN

20080218cocoa1.jpg

★この角度から見ると、自然?なポーズっぽいような・・・★
20080218cocoa2.jpg

★お手々もプラスされました~~(笑)
20080218cocoa3.jpg


2008.02.18(Mon)

アンヨが出てる~っと思ったらお手々も出ちゃったのね~♪
こう言う姿を見るとついニギニギしたくなっちゃいます。(#^.^#)
にくきうも可愛い~♪プニプニしたいわぁ~=^ェ^=
2008.02.25
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

1枚目の角度から見ると、普通に手が
出ているみたいで、それなら~、写真
撮らなくても・・・と思って見てみると~~(笑)
脚が~~~/(=^m^=)ヽぷッ
パチリパチリとやっていたら「う~~~ん・・・」って
手も出て来ました~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
若さで、にくきうも、おねいちゃんより、ツルピカ
プニプニで~す♪(*^m^*)
ココアも優しい、ももりんおねいたんに、プニプニして
ほちいれしゅ!!って言ってま~~す♪♪
2008.02.25
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

