
--.--.--(--)

ココア、おちりフリフリo( ̄  ̄o)))。ココアが狙っていうもにょは
にゃんれしょ~?

20080228cocoa1.jpg

ヒモヒモらけ~ににゃった、ねこねこぢゃらちれちた~HIGH
20080228cocoa2.jpg

GETちたりゃ、カジカジちにゃいと~~~
20080228cocoa3.jpg

アップロードファイルママァ、ココアにょおもちゃ、取りゃないれ~~絵文字名を入力してください 返ちてぇ~~絵文字名を入力してください
20080228cocoa4.jpg

もう、こえ、ココアにょ~トロ
20080228cocoa5.jpg

もっとあしょぶぅ~~~ハート
20080228cocoa6.jpg


2008.02.28(Thu)

運びニャン

ココもよく紐とかおもちゃとか運んでますよ~。
ココアちゃんもお運びお上手ね♪ ^^
2008.02.28
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

ココちゃんもお運びニャンなんですね~~♪(*^m^*)
あ。もしかしたら、こっそりココね~ねにお運び術を
教えてもらったのかな??(*゜v゜*) うふふっ
口に余るような(笑)大き目のおもちゃを運んでる時は
笑えちゃいます~~(*^m^*)
ココちゃんがおもちゃのお運びしている姿も
と~ってもかわいいんだろうなぁ~~~~(*´▽`*)
2008.02.28
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

