
--.--.--(--)

★ココア、自分のベッドでおネム。この日はとても冷え込んだので
ブランケットをかけてあげると、温まったのか、すぐにとても
眠そうな表情に~(='m')くすくすっ♪★

あえ~?ココアにょ、まぶた、にゃんかヘンれしゅ・・・。
いぱ~い、開かにゃくにゃちゃた・・・。ココア・・・おネムみたい・・・

20080304cocoa1.jpg

ココア、も~らめ・・・。お目々がゆ~こと聞いてくえにゃいにょ。手書き風シリーズzzZ
20080304cocoa2.jpg

★おネムの横顔、アップはーと
20080304cocoa3.jpg


2008.03.04(Tue)

ブランケットが暖かくてまだまだオネムだったんですね~。
ピンクのクッションを抱えてココアちゃん可愛い~♪
2008.03.05
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ココア、小さいのにランランに似ていて
あまり寒がりではないんですから~^^;
グレちゃんが極端なのかも・・・・・。ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、やっぱり、ニャンですよね(*^m^*)
暖かいのは大好き、気持ちいい~~♪って
すっかりおネムに~~(='m')くすくすっ♪
かわいいって仰って頂けてとても嬉しいです♪♪
こんな時、ニャンたち、どんな夢を
見ているのでしょうね~(*^-^*)
2008.03.05
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

