
--.--.--(--)

★逆光ではないのに(朝の西向きなので・・・)何故かくら~~く
なってしまいました(T^T)ウック! でも、面白いので^^;★

グレープ:また、イヤにゃにょが、来たでち・・・(-_-;)
ココア:( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘ~~。ね~ね、ココアもここにいう~
20080309gurecoco1.jpg

グレープ:ちょ、ちょとでち絵文字名を入力してくださいちかぢゅかにゃいでっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
ココア:ね~ね、にゃかよち、ちてよぉ~~~
20080309gurecoco2.jpg

グレープ:だぁ~かぁ~りゃっ絵文字名を入力してくださいあたちかりゃ、もと離りぇて、てばっ絵文字名を入力してください
ココア:ヾ( ̄д ̄) エー!にゃんれ~? ニャか良くちてよぅ~。
20080309gurecoco3.jpg

ココア:ね~ねおんぷツンツン♪(*゚ー゚)σ"
グレープ:( ̄ー ̄)o゛プルプル
20080309gurecoco4.jpg

ココア:ねぇねぇねぇ~~、ね~ね~~~
グレープ:( ̄‐ ̄;)ふんっ!あんたにゃんて、ちりゃにゃいっ絵文字名を入力してください
20080309gurecoco5.jpg

ココア:ココアとあしょんれよぅ~~~~
グレープ:だぁ~~かぁ~~らぁ、イヤ!て、ゆってりゅでちょっ絵文字名を入力してください手書き風シリーズむかっ
20080309gurecoco6.jpg

ココア:ママァ~、ね~ねがあしょんれくえにゃい~・・・んー
グレープ:ママァ~、こにょ、クチョガキにゃんとかちてでち~~
20080309gurecoco7.jpg

★/(=´ー`)┌ ヤレヤレ・・・。ココアは、ね~ねに、しちこくちない、
グレちゃんはおね~たんなんだから、すぐ怒らない、ね?


2008.03.09(Sun)



管理者にだけ見せる

