
--.--.--(--)

ココアにょべドにゃにょに、パパロバくんもいう~moee
★一緒におネムすれば寂しくないよ~smile-5
20080310cocoa1.jpg

ちょかにゃぁ~・・・。お耳、カジカジちちゃう~~(≧▽≦)
20080310cocoa2.jpg

ココア、も、おネムネムににゃってきたれしゅ~。
パパロバくんとおネムちましゅぅ~~・・・。( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

20080310cocoa3.jpg


2008.03.10(Mon)

やっぱりひとりじゃないのが嬉しいよね♪
ママにもっとたくさんの仲間を連れてきてもらいましょうね。^m^
2008.03.13
URL | POKE【編集

★POKEしゃんへ

ココア、ほんとは・・・グレープね~ねとおネム
ちたいれしゅよ・・・。れも・・・ちからえうにょ・・・。
らから・・・、パパロバくんと・・・。
ママがも~~と、たくしゃん、ココアにょ
お仲間ちゅれて来てくえうかにゃ~~♪
ココアとニャか良しにょお仲間がもと、いぱ~いいたりゃ
ココア、嬉ちいれしゅぅ~~(=^・^=)
2008.03.13
URL | ココア【編集

オネムになっちゃったのね♪可愛い~ ♪

ココアちゃんへ
みるちゃんが一緒に寝んねしてあげるから遊びにおいでニャ=^ェ^=



2008.03.14
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@ココア
ココア・・・、べドにょにゃかれ、パパロバくんと
あしょぼ~と思ったれしゅけろ・・・
おネムににゃっちゃったにょ~・・・。
わぁ~~~わぁ~~~♪
みるくね~ね、ココアといっしょに
おネムちてくえうれしゅか~~??
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ココア、ね~ねがいっちょにおネムちてくえにゃいかりゃ
と~ても、しゃみちかったにょ~~~・・・。
みるくね~ねに、いぱ~い甘えたちていいかにゃぁ♪♪
ココア、どきろきちちゃう~~~(〃∇〃)
2008.03.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

