
--.--.--(--)

エコバッグにょにゃかれ、あしょぶって、おもちりょ~~いハート
20080313cocoa1.jpg

あ。られか来た~~~絵文字名を入力してくださいかも・・・?
20080313cocoa2.jpg

ココア、キンチョーちちゃう~~~--
20080313cocoa3.jpg

お客しゃまにゃら、ココア、いしょいれ、エコバッグヌギヌギちにゃいと~~手書き風シリーズ汗1
20080313cocoa4.jpg

`s(・'・;)・・・、と、取れにゃい・・・。∑(#`皿´ノ)ノ
いちょげ、いちょげ~~絵文字名を入力してください

20080313cocoa5.jpg

★・・・、ココアたん、大丈夫、だ~れも来てないよ。(^◇^;)★


2008.03.13(Thu)

キンチョーのお顔が可愛いわぁ♪ お耳もピキンってなってる~=^ェ^=
袋好きですよね~♪
ココアちゃん、ひとりでぬぎぬぎ出来たのかなぁ(o^^o)
2008.03.14
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

撮りたかった、キンチョーの表情が撮れました~♪
耳の先まで緊張してる表情がおかしくて(*^m^*)
ほんとに、袋はニャンにとっては魅惑のおもちゃ、
ですよね~~(*゜v゜*) うふふっ
お買い物して来て、まだ中身を出していないのに
ササッ!と入られて時々困ってしまうことも~(笑)

@ココア
ももりんしゃん♪ココアねぇ~、ぢょ~ぢゅに、ヌギヌギ
出来まちたぁ~~~♪v(=^▽^V)ぶいっ♪
ママがねぇ、「落ち着いてね」て、ゆてくえたかりゃ(*^.^*)エヘッ
2008.03.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

