
--.--.--(--)

い~かんぢにょ、手触りれしゅ。ママにょ、おニャかを思い出ちまちた・・
20080422maron1.jpg

マロンにょお手々、こんにゃにパ~になってましゅ~
20080422maron2.jpg

ママにょコト、思い出ちたりゃ、もっともっとお手々、パ~になりまちた。
20080422maron3.jpg

★その頃、ココアね~ねは、というと・・・・★
毛らまみたいにゃ、動く子いう~~~ちょっとびっくり
ちかも、ココアにょリンゴべドちゅかってう~手書き風シリーズむかっ

20080422cocoa1.jpg

ココア、まら、ちょとイヤかも~・・・。イヤらけろ、気になう~
20080422cocoa2.jpg


2008.04.22(Tue)

メインクーン

ランママさん こんにちは~♪
マロンちゃん、大きくなりますね~(*^o^*)
モチャモチャしているお手手が大きい~♪
ココアちゃん、今のうちに仲良くしておいた方がいいよ~。
2008.04.22
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんばんわ(*^-^*)
マロンはメインクーンなので、結構大きくなるのでは~
と思っています(=^・^=)
でも、メインクーンちゃんって、大きくなっても
性格がかわいくって笑えるんですよ~(*^-^*)
@ココア
ココア、今はイヤらけろ・・・、もちょとちたりゃ・・・
ニャか良くちにゃくちゃ、れしゅね~
2008.04.22
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

