
--.--.--(--)

★ランランベッドで1人まったりゆったりおネムしてるお嬢。
今日は寒いので、ベッドに掛けたブランケットだけではご不満で
ママハンテンも使用中。(笑)★

20080430gurecoco1.jpg

★そこへ、お昼寝したいココアがポテポテやって来て・・・
入った~~。ハンテンの壁はあるけど、添い寝だぁ~おんぷ2つ
マロンは見学ちう~。★

20080430gurecoco2.jpg

★ココアが大人しくおネムしてるので、お嬢、怒らず絵文字名を入力してください
あ~~、ワタシも夢にまで見た、お嬢とココアの添い寝だけど~~
ね~ねに甘えたかったココア、良かったね~~~ハート

20080430gurecoco3.jpg

★ココア、満足そう~(*´▽`*)★
20080430gurecoco4.jpg

★ココアにしては最大限、ね~ねに気を遣ってこの場所をGETしました(笑)★
20080430gurecoco5.jpg

★10分くらいで、お嬢がくっ付くココアをうざくなっちゃったのか
ランランベッドから移動(^◇^;)。すかさずマロンがポテポテと
ね~ねのあとをくっ付いて行き、上手に距離を取って、自分は
「置物れす!」ポーズをして(笑)、ね~ねに「シャァァァ!」を言わせない(笑)。
さすがマロン~。その後マロンはランランベッドに移動してみるも
「ニャんか違うれしゅ・・・」と出てしまう(笑)。次は、ココアとマロンの
添い寝が見たいなぁ~~★

スポンサーサイト

2008.04.30(Wed)

やったね~♪

ランママさん こんにちは~♪
やりましたね~、グレープちゃんとココアちゃんの、添い寝(*^o^*)
ココアちゃん偉いぞ~、グレープちゃんも偉い♪
これで、二人の距離がグッと縮まりましたね~。
今年の冬は、大型の猫団子が見られるかも~(_^. .^_)
2008.04.30
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんにちわ~♪
 ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ もう~、嬉しくって写真
撮りまくりでした~(⌒▽⌒)アハハ。
ココア、ほんっとに眠かったんだと思います。
今、爆睡なんですもの~^^;
ガマンしたグレちゃん、よくやった~!って感じです♪
あとは・・・、グレちゃんの気持ちですね(*^-^*)
焦らず大事にしてあげないと。
後は~、ココアとマロンです~。ドキドキ~。
2008.04.30
URL | ランママ【編集

ちょっと不器用なココアちゃん、可愛いですね♪
少しでもね~ねのそばでゆったり寝れてホントに良かった。^^
2008.04.30
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

ココアは何故か、ね~ねが嫌がるのに
ちょっかい出すんですよね~(笑)
でも、さっきはほんとにソ~~~ッと、刺激しないように
入って行って、ね~ねの隣をGET!しました~♪
叱られても叱られても、ね~ねが好きなココア。
ほんとに良かったな~って思いました(=^^=)ニョホ
今、お顔お手々で隠して爆睡中なんですけど
きっと、夢ではね~ねと楽しく遊んでる夢を
見てるんじゃないかな~って思います♪(*゜v゜*) うふふっ
2008.04.30
URL | ランママ【編集

\(^_^)/

ランママさん、こんばんわ~♪
噂のニャン団子写真はこれやね!!(笑)
ココアちゃん、ホンマに良かったねぇv(*'-^*)b

今回は10分やったけど徐々に徐々に記録を伸ばして
いつかはマロンちゃんも加わって
仲良し3姉妹のニャン団子になれますように!!

念じてればきっとなれるからねー
ココアちゃん♪(*'-^*)b
2008.05.01
URL | 寧夢【編集

★寧夢さんへ

寧夢さん、こんばんわ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 噂の(笑)ニャン団子です~(笑)
ココア、大満足でした~(*゜v゜*) うふふっ
問題はグレちゃんが、ほんとに受け入れられるかどうか・・・。
ココアと少しずつ、一緒におネム出来る時間を
増やしていって、マロンともお団子になれたら嬉しいな~♪

@ココア
寧夢しゃん~、ココア、ぢゅっと、グレープね~ねと
いっちょに、おネムちたい!て、ちゅよく思っていたりゃ
れきまちた~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ココア、諦めまちぇんよぉ~~v(*゚ー゚*)vブィ♪
2008.05.01
URL | ランママ【編集

すごいすごい!! プチニャン団子ですね♪
ココアちゃんがちまっと添い寝してる姿がいじらしいわ。。
ねーねと一緒に寝んね出来てうれしかったでしょうね。
見ていて感激しちゃいました=^ェ^=
2008.05.07
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

はい~~♪ワタシも夢にまで見た、ニャン団子~♪
まだプチ、なんですけど早く『プチ』が取れるといいな~(#^.^#)
この時のココアは、そ~~っと入って行って
かなりグレちゃんに気を遣ってるのが分かり
見ててほんといじらしかったです~。
でも、嬉しそうなココアを見て「良かったね」って
言葉が真っ先に出ちゃいました~(*^-^*)
ももりんさん、ありがとうございます~♪♪
2008.05.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

