
--.--.--(--)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ココアにょ大しゅきにゃ、おもちゃら~ハート
20080504cocoa1.jpg

片手れも、ギュ~ちちゃうハート
20080504cocoa2.jpg

パクッ絵文字名を入力してくださいヴ~~~ッ絵文字名を入力してください ココアにょら~~~絵文字名を入力してください
20080504cocoa3.jpg

o(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー! 誰にも貸しゃにゃい~絵文字名を入力してください
ココアにょ、だいぢだいぢらもん~~~~

20080504cocoa4.jpg

★それでも、マロンが遊びに来ると譲ってあげてる優しいね~ねに
ココアはなりましたおんぷ


2008.05.04(Sun)



管理者にだけ見せる

