
--.--.--(--)

ココア、だぁ~いしゅきにゃ、パパちにょおてちゅらい~おんぷ
20080504cocoa5.jpg

れきまちたぁ~~~絵文字名を入力してください ね~ねとココアとマロンにょ
Catシュテップれ~しゅおんぷ2つ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20080504catstep.jpg


2008.05.04(Sun)

わぁ~♪ いいなぁ♪
パパさん作ってくれたんですね~*^-^*
うちの子たちが羨ましがりそうだわ~。。
このステップでみんニャが楽しそうに遊ぶのも見たいです♪
ココアちゃんもちゃんとお手伝い出来てエライなぁ\(^・^ =) ̄ナデナデ ご苦労さまね♪
2008.05.07
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

我が家の連休最終日の一昨日、やっと
取り付けました~♪
ココアが「太に~に、桃ね~ね、みるくね~ね
じぇひ、ココアんちにあしょびに来て~♪
シュテプれ、いっちょにあしょびまちょ~~♪」って
言ってます~♪よろしくお伝え下さいね♪♪(#^.^#)
ココアはかなり慣れて、上り下りして楽しんでます~♪
上り下りしながら「ママァ~、見て見て~~~!
ココア、登りまちたっ!!」っていちいち報告するんですよ~(笑)

ココアはパパが大好きなようで、なんでも一緒にします~。
ワタシは・・・・・。(ノへT*) シクシク.さみしい・・・・・。(笑)
2008.05.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

