
--.--.--(--)

パパちが、ちゅけてくえた(あ絵文字名を入力してください買ってくえたにょは、ママれしゅ。
ちゃんとゆわにゃいと、ココア、怒らえちゃう~アップロードファイル)シュテップ、
ココアが1番にょり~~~ハート

20080507cocoa1.jpg

にゃかにゃか、い~れしゅ。
20080507cocoa2.jpg

ん~~~、れも・・・、まらちょと、ふあん~~~
20080507cocoa3.jpg

ねぇねぇ、ママも来てみうといいれしゅよ~?(*^m^*)
★ママは・・・高所恐怖症です絵文字名を入力してください手書き風シリーズ汗1
20080507cocoa4.jpg

ココアらけ、ってにゃんか気分い~れしゅねプププ
20080507cocoa5.jpg

★オマケ。室内なのに陽射しの入り方で逆光みたいに
なっちゃって・・・。真剣な顔で遊んでるマロン、分かりますか?(^◇^;)
テーブルの柱にポチ模様のついたあんよ掛けてます~(笑)★

20080507maron1.jpg


2008.05.07(Wed)

わぁ~っ

さすがにチビギャングのココアちゃんがステップ一番乗りなんやねーv(*'-^*)b
買ってくれたママも取り付けてくれたパパもきっと大喜びやね(笑)
マロンちゃんもココアお姉ちゃんの真似っこであっという間に登れるようになるやろねー!
マロンちゃんのお写真も楽しみに待ってるよ~♪
2008.05.07
URL | 寧夢【編集

★寧夢さんへ

今回のステップ1番乗り、ワタシには意外でした~。
というのも・・・、チビニャ達を避けて真っ先に
『避難』の意味で上がるのがグレちゃんだと
思ってたんです~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
が、すぐに慣れたのが活発なココアで(⌒▽⌒)アハハ!
マロンは今はココアね~ねを見上げてるだけだけれど
あっという間に大きくなる猫種なので、すぐにココアね~ねと
同じことが出来るようになるのでは??と思ってます(*^m^*)
後は~~、マロンの勇気かな~?今もステップの上の
ココアね~ねをソファーの背もたれに上がって見上げてます~♪
2008.05.07
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

