
--.--.--(--)

★ランラン家、ニャン社会のしきたり(ふきだし)を次女に代わり末っ子
ココアが、新しい妹に教えています(笑)

マロン:ココアね~ね、あしょこにょショファーにょ上にも
    ね~ねがいるでしゅよね?

ココア:グレープね~ねは、コワイれちゅかりゃ、行っちゃらめれしゅ
マロン:れも・・・、グレープね~ねともあしょびたい・・・・。
20080509cocomaro1.jpg

マロン:ココアね~ね、なにちてりゅでしゅか~?
ココア:こえかりゃ、マロンにいりょいりょ教えてあげにゃいと
    いけにゃいれちょ~。しょにょ前にちょとひとやしゅみ~。

20080509cocomaro2.jpg

ココア:ここにょ、かいだんだんは、ゆらんちてうと落ちちゃうかりゃ
    ちういがひつよでしゅよ。

マロン:ほんとら~。しゅきまがありましゅ。わかったれしゅ/(='◇')ゞ
20080509cocomaro3.jpg

ココア:だんだんれ、くちゅりょぐ時もちういちにゃがりゃ、でしゅよ。
マロン: ̄ (=゜ ▽ ゜)ノハイッ♪ココアね~ね、わかりまちたっ♪
20080509cocomaro4.jpg

ココア:ちょえかりゃ・・・・
20080509cocomaro5.jpg

ココア:こにょ、張りカミカミは、ちゅめトギトギれきにゃいよにママが
    ちゅけたもにょらけろ・・・ママ、もよ~を反対にちゅけてう
    れちゅけろ、しょえはママに言っちゃらめれしゅ。
    キジュちゅくかりゃ。

マロン:ココアね~ね、ママって・・・おちょこちょいれしゅか?
ココア:( ̄b ̄) シーーッ!!しょえは、ゆわにゃいコト絵文字名を入力してください
20080509cocomaro6.jpg

ココア:他にょコトは、またちゅこちじゅちゅおちえましゅ。
マロン:覚えりゅコト、いぱ~いれしゅね手書き風シリーズ汗1
ココア:ニャン社会はきびちいれしゅよ~~
20080509cocomaro7.jpg

★チビニャちぃむは安心です(笑)★


2008.05.09(Fri)

ココアちゃんもすっかりおねいちゃんになったのね♪
マロンちゃんもちゃーんと教えてもらってる姿が先生と生徒みたいだわ~♪
階段で壁紙に向かっている後姿も微笑ましいなぁ~♪
こうしてニャンたち世界を見ていると癒されますよね=^ェ^=
2008.05.18
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ココアがこんなにおねいちゃんになって
くれるとは思ってなかったので、なんだか
嬉しい気持ちです~~(*^-^*)
マロンは、この時の教えを今も覚えているかな~(笑)
でも、すっかりお互い慣れてしまって、凄く
楽しそうに大運動会してます~(*^m^*)
あの壁紙を指さしているような仕草のココアと
しっかりそれを見てるマロンの後姿はほんとに
ももりんさんが仰って下さった先生と生徒みたいで
ワタシも大笑いしちゃったんですよ~(*^m^*)
ほんとに、ニャン達には癒してもらってますよね♪♪(=^・^=)
2008.05.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

