
--.--.--(--)

ママが\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!しゅりゅ
お部屋にありゅ、ね~ね達がちゅかっている、アシュレチクれしゅ~
マロン、しゅっかりお気に入りれしゅおんぷ
ママにょ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!にょ間、
ココアね~ねとあしょびにゃがりゃ、待ってましゅ嬉しい。

20080511maron1.jpg

こにょ、輪っか、おもちりょいれしゅね~~手書き風シリーズ顔1
20080511maron2.jpg

マロンがにょじょいてりゅにょか、ママがのじょいてりゅにょか・・・
20080511maron3.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ アナアナ~~絵文字名を入力してください
マロン、だいはっけん絵文字名を入力してください

20080511maron4.jpg


2008.05.11(Sun)

アナアナ~

ランママさん こんばんは~♪
マロンちゃん、アナアナの大発見!
嬉しそうですね~(^-^)
また、一つ楽しいところが増えちゃった~♪
ココアちゃんと、どうやって遊ぶのかな~☆
2008.05.11
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんばんわ~♪
このアスレチックは大のお気に入りになって
毎朝ココアと楽しく上り下りして遊んでいます~♪
仔ニャンは楽しいところを見つける天才ですね(*^m^*)
2008.05.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

