
--.--.--(--)

わ~~、シャカシャカ(ママ注:ミニレジ袋です。^^;)がちゅいてりゅ
ねこねこぢゃらちれしゅぅ~~ちょっとびっくり

20080514maron1.jpg

こりぇは、ココアね~ねも大しゅきにゃ、おリボンちゅきにょ
ねこねこぢゃらちれしゅ~おんぷ ココアね~ね、貸ちてくりぇまちたおんぷ
とにゃりに、いりゅにょがココアね~ねれしゅ~。お顔・・・うちゅって
にゃいれしゅけど・・・・。

20080514maron2.jpg

マロン、ちょと、ココアね~ねに遠慮ちて、ねこねこぢゃらち
シャクシャクちてましゅ~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

20080514maron3.jpg


2008.05.14(Wed)

マロンちゃんのねーねを気にしながらのお遊び顔可愛い~♪
あぐあぐしながら一緒に遊んでくれるかな~って思ってるのかしら。^m^
やっぱり一緒に元気いっぱいに遊べる相手がいるっていいですよね!^^
2008.05.14
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ この時はまだ
ね~ねに気を遣っていたみたいなんですけど~
すっかり仲良くなって、一緒に大運動会を
する仲になった途端・・・、マロンったら、先に
タワーでおネムしてるココアね~ねに飛び付いて
落としてます~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
きっとこの時は、一緒に遊んでほしいなぁ~~って
思ってたんだと~(*^m^*)
元気一杯一緒に遊んでる姿を見ると、ワタシも
しあわせ~な気持ちになれるし、マロンと縁があって
ほんとに良かった!って思いま~す♪(*^-^*)
2008.05.14
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

