
--.--.--(--)

★おもちゃを遠慮して、いつもマロンに取られちゃうココアね~ね。
でも、ココアね~ねも遊びたい盛り。そこで、階段に誘うと・・・★

ココア:べ・・・、べちゅに、ココアいいれしゅもん。ね~ねらち。
マロン:ぢゃ、マロンあしょぶぅ~~~絵文字名を入力してください
20080515cocomaro1.jpg

★いぢらしいくらい、ガマンしているので、ココアの手元に
ねこねこぢゃらしを・・・★

ココア:ココア・・・、ね~ねらもん。ガマンしゅる。マロン狙ってるち
マロン:早く、早くねこねこぢゃらち、パタパタちて~
20080515cocomaro2.jpg

マロン:ちゅ~かま~えたっにこり!
ココア:コ、ココアにはかんけ~にゃいもん・・・。
20080515cocomaro3.jpg

マロン:こにょピラピラ気になりましゅぅ~~
ココア:...( = =)トオイメ・・・・・・
20080515cocomaro4.jpg

★人間と遊びたい時は、ニャン社会一般的ルール(笑)に
のっとって、まずココア優先にしています。ココアが疲れたところを
見計らって、マロンの順番が来ます。最近はだいぶ、順番を
待てるようになったかな(笑)★


2008.05.15(Thu)

偉いね~

ランママさん こんにちは~♪
ココアちゃん、偉いです~(*^o^*)
まだまだ自分が遊びたい盛りなのに、
ちゃんと妹のマロンちゃんが遊んでいるときは
じっと、我慢して~。
なんていじらしいんでしょう(⌒_⌒)
ナデナデスリスリしてあげたいです~♪
2008.05.15
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんにちわ~♪
ココア、おもちゃの他にご飯も譲るんですよ~。^^;
お皿はちゃんと、ニャン数分用意してあるのに
マロンはね~ねが食べてると「あたちも!あたちも~!」
って食べてるお皿に顔を突っ込むのです~(笑)
でも、グレちゃんもココアもおもちゃでもご飯でも
譲ってあげる性格なので良かったです~(*^-^*)
おもちゃに関してはほんとに、いぢらしいくらいなので
やっぱり、おねいちゃん優先、というルールを敷きました~(*^-^*)
ちょこさんから誉めて頂いて、ココア、と~っても
誇りに思っていると思います~♪
ありがとうございます♪♪(=^^=)ニョホ
2008.05.15
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

