
--.--.--(--)

★ツンパマンがツナギマンになって作業。パパちラブハート
次女は大変~★

ココアにょパパちぃ~~、ろこ行くにょ~?手書き風シリーズ汗1
20080517cocoa1.jpg

パパちてば~・・・・・。
20080517cocoa2.jpg

ママァ、早くパパちを持って来てれしゅぅ~
★ムリですっ絵文字名を入力してください
(。 ̄x ̄。)/ブーッ!
20080517cocoa3.jpg

あああ~~~、パパちらぁ~~~~~ハート
20080517cocoa4.jpg

★ココアは、パパが好き・・・★


2008.05.17(Sat)

大好き~

ランママさん 今晩は~♪
ココアちゃん、お写真を拝見すると、
ランパパさんが、大好き~(*^o^*)
一生懸命にたっちして、ランパパさんを目で追っている~♪
もうこりゃ、間違いなくパパっ子さんです(爆
2008.05.17
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんばんわ~♪
ほんとにココアはパパち大好きっ子なんです~・・・
ワタシ・・・寂しい~・・・(ノへT*) シクシク.
同じサビニャンのランランはワタシにベッタリ
だったから・・・ココアがパパに行っても
仕方がないのかなぁ・・・。でもぉ・・・(T^T)ウック!
この時のココアは、目線が必死でした~(爆)
完全なるパパっ子ですね~・・・。トホホ・・・
2008.05.17
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

