
--.--.--(--)

★キャットステップ、使用者1番乗りはやっぱりココア★
ここ、2段目れしゅ~~おんぷ ママよりおっきくにゃった~はーと3つ
20080521cocoa1.jpg

ちゅいにビックリココア、3らん目れ~しゅピースyeah
20080521cocoa2.jpg

高いとこりょかりゃらと、いりょ~んにゃもにょが見えましゅ~
20080521cocoa3.jpg

ママァ・・・、ちんぱいちにゃくてい~かりゃ~。ココア、アップロードファイルらから
らいぢょ~ぶ絵文字名を入力してください

20080521cocoa4.jpg

ココア、1番ににゃったきぶん~~~にこり!
20080521cocoa5.jpg

★このキャットステップ、今のところステップとして正しい使い方を
しているのはココアだけです~アップロードファイル


2008.05.21(Wed)

キャットステップ

ランママさん こんにちは~♪
ココアちゃん、スリムな身体で、
キャットステップをとんとんって、上がるんでしょうね(^-^)
しなやかな体が、素敵ですね~♪
もうじきマロンちゃんも上がれるように、
なるかな~。
2008.05.21
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんにちわ~♪
ココアはもうすっかり、キャットステップに慣れて
我が物顔で(笑)、トントント~ン♪です~(*^m^*)
体形のこと、心配だったんですけど、少食で
あまり太らないみたいで・・・。もうすぐ11ヶ月なんですけど
顔はグレちゃんより二回りくらい小さい感じなんですよ~(*^-^*)
マロンはいつ、上がれるようになるかなぁ~(*゜v゜*) うふふっ
2008.05.21
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

