
--.--.--(--)

★だいぶ、落ちないでおネム出来るようになりました(笑)★
20080526maron2.jpg

★気持ち良さそうですおんぷママやきょうだいニャンの夢を
見てるのかな~★

20080526maron3.jpg


2008.05.26(Mon)

マロンちゃん、上手に乗ってお寝んねしてる♪
お手々もアンヨもダラリンしてて気持ち良さそうですね♪
とっても幸せそう~=^ェ^=
2008.05.28
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

マロン、だいぶ長い間背もたれに乗って
いられるようになりました~♪(=^・^=)
ダラリンポーズが得意です~(*^m^*)
シアワセに思ってくれているといいな~~(#^.^#)
2008.05.28
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

