
--.--.--(--)

これ、マロン、ココアね~ねかりゃ借りたにょ~
ホントにゃにょ~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

20080527maron1.jpg

あしょんれも、い~れしょ?(=^^=)ニョホ
20080527maron2.jpg

まだ返ちたくにゃいにょ・・・
20080527maron3.jpg

ガブガブガブ~~~~
20080527maron4.jpg

★オマケ★


2008.05.27(Tue)

お手手が

ランママさん こんにちは~♪
マロンちゃん、お耳の先っちょの飾毛が、立派~(*^o^*)
これは、メインクーンの特徴なのでしょうか?
お手手も大きくて、まだまだ大きくなりますね~。
これから先が、楽しみだ~♪
2008.05.27
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、こんばんわ~♪
イヤータフトは長毛さんに多いんですけれど
メインクーンは特に長いかも~(^◇^;)
手も足もチビニャなのに、グレちゃんよりも
大きい感じで、ココアが華奢に見えて仕方ないんですよ~(*^-^*)
どのくらい大きくなるのかな~~。ドキドキ~~~
2008.05.27
URL | ランママ【編集

ホント~!

ランママさん、こんばんは♪
ホント~!マロンちゃんのリンクスティップ、
とても長くて、しかも、お耳も大きくて
位置も高いから、まるでウサギちゃんみたいv-238
2008.05.28
URL | たまねぎ【編集

★たまねぎさんへ

たまねぎさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
マロン、なんだか耳毛(笑)がかな~り
長くなっちゃいました~(笑)
グレちゃんやココアに比べるとほんとに耳が
おっきい~~!っていつも思うんですよ~(*^m^*)
あと、おニャかの毛がクリンクリンしてきて
まるで天然パーマのようです~/(=^m^=)ヽ
2008.05.29
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

