
--.--.--(--)

マロン、グレープね~ねかりゃも、ママにょハンテン貸ちて
もりゃいまちたぁ~~~おんぷ2つ

20080530maron1.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! マロンが取った、んぢゃにゃいれしゅよ?
にゃーん(>_<=)~(=>_<)にゃーん。グレープね~ねは、マロンが
かわゆいかりゃ、貸ちてくりぇたんでしゅっ絵文字名を入力してください・・・(* ̄∇ ̄*)エヘッ

20080530maron2.jpg

★ウソです(笑)/(=-o-)キッパリ!!。ね~ねを追い出すところを
現行犯にて目撃しました(爆)@ママ★


2008.05.30(Fri)



管理者にだけ見せる

