
--.--.--(--)

★お気に入りのおもちゃで激しく遊んだ後はマロン・・・
U^ェ^U状態になります(笑)。舌を出してハァハァ★

マロン、(=^・^=)にゃにょに、ママがU^ェ^Uみたいてゆう~手書き風シリーズむかっ
20080602maron1.jpg

★マロンがそこまで夢中になるおもちゃはコレ↓。
某ジャ○コで1本148円で売られてる安い
ねこねこぢゃらし@ネズネズバージョン(笑)★

マロン、ちょときゅ~け~。
20080602maron2.jpg

遊び、再開れ~しゅおんぷガブガブガブゥ~~~
20080602maron3.jpg

抱え込みガブリンチョビックリにょワザ~~~
20080602maron4.jpg

捻りワザ~~~
20080602maron5.jpg

★新品に近かったココアね~ねのおもちゃでしたが・・・
あっという間にボロネズに(笑)★


2008.06.02(Mon)



管理者にだけ見せる

