
--.--.--(--)

★我が家は・・・基本的にはテーブルの上には上がっては
いけません、というルールなのですが・・・、何度言って聞かせても
↓この通り手書き風シリーズ汗1

ママァ~ハート い~れしょ?マロン、甘えたいにょ~おんぷ
20080603maron1.jpg

マロン、ネムネム~~・・・手書き風シリーズzzZ
20080603maron2.jpg

★・・・・。完全に寝てます(爆)。ココアの手前、言い聞かせて
下ろしますが・・・へこたれないマロンは何度もテーブルに
上がって来ては、こうなります↓あせあせうさ。でも、抱っこはキライ・・・★

20080603maron3.jpg


2008.06.03(Tue)

我が家は危なくない限り、「行っちゃダメ」っていう場所はないんです(^m^)
テーブルもPCデスクも3ニャンでウロウロしています~_~;
マロンちゃん、PC中にママの左手を枕にしちゃうんですね~。
右手だとマウスが動かせないのをちゃんと分かってるのかも♪
スヤスヤ寝息が聞こえてきそうです~=^ェ^=
2008.06.11
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

我が家は、ランランとグレちゃんがテーブルに
上がる子ではなかったのと、ワタシ、ワンとも
暮らした事があって、当然ワンは(笑)テーブルの上に
手を乗せてもいけない、っていう躾だったので^^;
自然の流れでテーブルだけは、ってことに(笑)
更に、グレちゃんの手前・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
マロンは平気で上がって来ては、コテッと横になりワタシの
腕を枕に寝ちゃいます~(*^m^*)
こうされると・・・言えないんですよね~・・・
「ダメよ」とは^^;。多少腕が動いても動じず
おネムするところ、ランランに似てます~(='m')くすくすっ♪
我が家は有線LANなので、テーブルの右端に
パソが寄っているので(笑)、きっと「右はぁ・・・
場所がにゃいれしゅ~・・・」って左に来るのかも(*^m^*)
スピスピ寝てますよ~~(=^・^=)
2008.06.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

