
--.--.--(--)

★マロンは今のところ、おもちゃの好き嫌いはありません(*^-^*)。
(ココアね~ねはだいぶ、好き嫌いがハッキリしてきました^^;。)
で、手近にあるおもちゃで遊ぶと、手書き風シリーズ矢印下この通り。確か・・・ワタシの
kissDNは手ぶれ防止だったはず・・・手書き風シリーズ汗1。思いっきりブレてます手書き風シリーズ汗2

マロンはkissDNうちゅりがヘンでも気にちにゃ~い
20080605maron1.jpg

マロン、ここにょ足掛けは気に入ってましゅ~おんぷ
ちからが、入りゅれしゅよおんぷ

20080605maron2.jpg

ちょれに、おもちゃも陰かりゃチャイチャイガブガブ出来ましゅぅ~はーと
20080605maron3.jpg

グレープね~ねにょべドもありゅち、楽ちいおんぷ
べドにょ上で、おもちゃムギュリンコ~~ハート

20080605maron4.jpg

おもちゃ、 ̄(=^・^)σ゛ツンツン
20080605maron5.jpg


2008.06.05(Thu)



管理者にだけ見せる

