
--.--.--(--)

★朝起きて来たら、リビングにチビニャ~ズがいない・・・絵文字名を入力してください手書き風シリーズ汗1
あれれ~?と思いながら、リビング西の窓のカーテンを開けると~
いたっ絵文字名を入力してください 肩を抱き合うような感じでラブラブハート。目が合うと↓★

ココア:コ、ココア、べちゅに、マロンとラブはーとぢゃにゃいもん~ビックリ
マロン:ココアおねいちゃま、い~ぢゃありまちぇんかおんぷ
    もっと、ラブュラブュちてまちょ~よハート

20080606cocomaro1.jpg

マロン:マロンはココアおねいちゃまが大しゅきれしゅ~ハート
★ココアのおチッポをそっと掴んで(*^m^*)。
ずっと、仲良し姉妹でいてね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ ★

20080606cocomaro2.jpg


2008.06.06(Fri)

すっかり仲良しちゃんですね♪
おちっぽをクルリンしてる白いお手々が可愛い~♪
2008.06.11
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

お陰様で、2人はすっかり、ニャか良しに
なってくれました~ε-(´▽`) ホッ
マロンはココアね~ねのこと、とっても
好きみたいです~~(*゜v゜*) うふふっ
おチッポまで掴んでいるんですものね~(*^m^*)
ももりんさん、かわいいって仰って下さって
ありがとうございます♪
2008.06.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

