
--.--.--(--)

★宅配便が届き、箱を開けた途端、ココアが1番乗りで
ハコハコin★

マロン:あ~、ココアね~ね、ぢゅるぅ~い・・・。マロンも入るぅ~
ココア:ちょと絵文字名を入力してくださいマロンが来りゅとパチュパチュになう~~
    やめうれしゅ~~~~~手書き風シリーズむかっ

20080610cocomaro1.jpg

ココア:あ"~~~っ絵文字名を入力してくださいやってらんにゃいれしゅ~(ーー;=)\
20080610cocomaro2.jpg

★ハコハコを取られてゴキゲンナナメのココアね~ね・・・★


2008.06.10(Tue)

あは♪ お耳が「もうっv-76」って言ってますね。^m^
でもおねーちゃんだからガマンして譲ってあげたのかな。
エライよ、ココアたん。^^
このあとはママたんにいっぱい甘えられたかな?
2008.06.11
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

ココア、怒ってるの耳で分かりますよね~~(*^m^*)
マロンが来てから、いっぱいいっぱいガマンして
譲ってあげてるので、なるべくムギュリンコして
なでこなでこしてあげるようにしてるんですけど
これがまた・・・プチ迷惑になっているようないないような~(^^ゞ

@ココア
ぽけしゃん~、ココア、ガマンちまちた~(T^T)ウック!
れも♪誉めらえて、嬉ちいれしゅ~~♪
ね~ねとちて、ココア、頑張りましゅっ!!
ママは~、いちゅ~もココアにアマアマらから
ココア・・・(* ̄m ̄)ウププ~~~
ウリュウリュお目々ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
をちゅかって、ありゅもにょをおねらりちまちた~~(*^m^*)
2008.06.11
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

