
--.--.--(--)

マロン:ココアね~ね、おしょと見りゅにょ、楽ちいれしゅねおんぷ
ココア:ちうい深く見うれしゅよ。
20080614cocomaro1.jpg

マロン:あっビックリにゃんか、いりゅ?
ココア:( ̄b ̄) シーーッ!!
20080614cocomaro2.jpg

ココア:特に、いぢょ~はにゃいれしゅね。
マロン:φ(・_・。 )フムフム
20080614cocomaro3.jpg

マロン:れも、にゃんか出てくりゅかも?
ココア:だ~かぁ~ら、見張ってうれしゅよ~。
20080614cocomaro4.jpg

ココアマロン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20080614cocomaro5.jpg

ココア:「あえは・・・・・絵文字名を入力してください
マロン:「(゚-゚*)(。。*)うんうん」
20080614cocomaro6.jpg

マロン:「ありぇ?ママもおしょと、見てりゅにょ?ちょいともか・・・
     マロン達を、にょじょき見ちてた?

ココア:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
20080614cocomaro7.jpg

ココア:「ママァ・・・・。いちゅも、ぢゃまちてうれしょ~?
★えっ・・・?そ、そんなことないよアップロードファイル
マロン:「おんぷフンフフン~フンフンラララ~おんぷおしょとは楽ちい~おんぷ
20080614cocomaro8.jpg

ココア:「ママもいっちょに見たいにゃりゃ、しゅなおに、しょ~ゆえば
    い~にょに~~~(;一_一)」

マロン:「おんぷおっしょと、おっしょと~ o(*^▽^*)o~ルン♪」→聞いてない・・・
20080614cocomaro9.jpg

ココア:「れもっ絵文字名を入力してくださいママ、ココア達にょぢゃまちにゃいれねっ絵文字名を入力してください
★ハ・ハイ(°.°;=) ̄・・・。2人だけで仲良しなんだね~・・・(寂)★
20080614cocomaro10.jpg


2008.06.14(Sat)



管理者にだけ見せる

