
--.--.--(--)

★マロンはやっと1段目のキャットステップに上がれるように
なりましたハートが、あまりこういうところをトントン~と行くのは
好きじゃないみたい・・・★

ココア:マロ~ン、しょんにゃとこりょれ、あしょんれにゃいれ
    早くこっち、来うれしゅよ~~~ビックリ

マロン:れも~・・・、ココアね~ね・・・、おもちゃが・・・
20080617cocomaro1.jpg

マロン:あ・・・・。落ちちゃったれしゅ~・・・がっくり
ココア:ほりゃ~。ココアにょゆたと~り早くこっちに来にゃいかりゃ~
20080617cocomaro2.jpg

マロン:ココアね~ね・・・、取ってぇ~・・・(=^人^=) お願いニャ
ココア:イヤれしゅっビックリ自己しぇきにんれしゅよ~
20080617cocomaro3.jpg

ココア:ホリャ、ホリャ、も~、忘りぇうれしゅ。
マロン:ココアね~ねにょ、おもちゃ、マロンとあしょびたく
    にゃかったにょかにゃぁ・・・・

20080617cocomaro4.jpg

ココア:ココアとにょほが、ちゅきあいにゃが~いれしゅもん
マロン:マロンも早くにゃが~くおちゅきあいれきりゅ、おもちゃが
    見ちゅかりゅといいれしゅけど・・・・

ココア:元気出しゅれしゅよ~~~
20080617cocomaro5.jpg

ココア:上を見て、元気出しゅれしゅ~~おんぷ
マロン:上を見うんれしゅねおんぷ
20080617cocomaro6.jpg


★オマケむ~び~★


2008.06.17(Tue)



管理者にだけ見せる

