
--.--.--(--)

★マロンはキャットステップ、まだ1段目までしか乗れません。
上の梁からキャットステップを使って降りることは出来るように
なりました★

ココア:マロン~、あといちらん、頑張うれしゅよ~~
マロン:マロン・・・、まら行けにゃいもん・・・( ___ ___)σ イジイジ
20080618cocomaro1.jpg

ココア:怖くにゃいらよ~~~
マロン:マロン・・・、ぢゃんぷ、コワイれしゅ~・・・
20080618cocomaro2.jpg

ココア:ねことちて、しょんにゃことれは、らめれしゅ絵文字名を入力してください
マロン:・・・、マロンは・・・いちらんめだけれいいかにゃ~・・・
20080618cocomaro3.jpg

マロン:いちらんめも、けっこ~楽ちいれしゅち・・・
20080618cocomaro4.jpg

ココア:・・・・。諦めてう・・・・。シュテップ、楽ちいにょに~
20080618cocomaro5.jpg

★マロン、決してジャンプが出来ないわけではありません^^;
キャットアスレチックにはガンガン登るし・・・。でも、何故か
自ら進んでジャンプして高い場所へ、ってことをしない子です。
ココアは早くからキッチンの上でもどこでも、ジャンプして果敢に
昇っていたけど、こんなところにも性格の違いが出ていて面白いです(笑)★


2008.06.18(Wed)

きっとそのうち一番高い場所の陣取り合戦が起きるんじゃないかしら~? ^m^
我が家は高いところが大人気です。
グレちゃんはのぼらないの?
妹たちにゆずってあげてるのかな。^^
2008.06.18
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

もう少ししたら、いちば~ん高いところが大人気になって
場所取りバトルもあるかも~、ですよね~(*^m^*)
ここを使ってのチビニャ~ズの大運動会、早く
観戦(?!)したいな~~/(=^m^=)ヽ
一番期待してたグレちゃんは使わないんですから~・・・。
なんだか、それよりも静かにまったりと過ごしたいみたいで
ワタシに甘えたしてくるか、おネムしてるかのどちらかに^^;
もしかしたら~「うるちゃい、おチビたちでちね~!
あたちを巻き込まにゃいでくりぇたりゃいいでちケド」
なんて思っているのかも~~(⌒▽⌒)アハハ!
2008.06.18
URL | ランママ【編集

キラも

ランママさん こんばんは~♪
サビネコって、活発な子が多いんでしょうか?
キラも、かっとび娘って言われていました。
どこにでも、飛び乗って、無茶し放題!
落っこちても、平気~(*^o^*)
今でも、暇だと弾丸のように、走り回っています♪
もう、お年なので、考えて欲しい~♪
2008.06.18
URL | ちょこ【編集

★ちょこさんへ

ちょこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
キラちゃんも活発な仔ニャン時代を過ごして
いたんですね~♪そういえば・・・ランランも友人宅の
ニャンズの中で一番活発だったかも~(#^.^#)ニョホ
キラちゃん、弾丸のように走り回っている姿
かわいいでしょうね~~~(*´▽`*)
ココアは甘えてばかりでなかなか1人遊びをしてくれません~・・・。
キラちゃん~、いつか会いたいな~~~♪
2008.06.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

