
--.--.--(--)

★しつこくグレープね~ねに引っ付くのではなく、さりげな~く
適度に距離を保ち近付く、知能犯(ふきだし)マロン★

グレープ:アップロードファイルアップロードファイルにゃっ、にゃんにゃにょ?こにょ子っビックリ
20080620guremaro1.jpg

グレープ:ね・・・・寝てりゅでち・・・手書き風シリーズ汗2。あたちがにゃりゅべく
      遠さかりゅでち・・・。((((( ∇|||)…

20080620guremaro2.jpg

★マロン、グレープね~ねが気を緩めた途端、またまた
さりげな~~く接近絵文字名を入力してください おリンゴベッドのふちを枕にして
寝始めました。そうとは知らずに見なかったことにして
おネムし続けるグレちゃん★

20080620guremaro3.jpg

★ここまできたら、仲良く出来そうなものなんだけどなぁ★
20080620guremaro4.jpg

★ね~ねに近づけて満足そうにおネムしてるマロン。
よ~~く見ると・・・。(@゜Д゜@;)あれ・・・?★

20080620guremaro6.jpg

★手が・・・ヘンなことになってう~~~絵文字名を入力してくださいこ、こんな寝方で・・・
手は痺れないの?痛くないの~~?

20080620guremaro7.jpg

背ニャかから、お手々がニュ~ッ

マロンは今もワタシのすぐ横で、この手のポーズでおネム
していますヾ(;´▽`A汗汗・・・★


2008.06.20(Fri)



管理者にだけ見せる

