
--.--.--(--)

★マロンはアップロードファイル好き♪おんぷですが・・・、『ねこが見るビデオ』は全く
興味は示さず、フツ~の番組だけを観ます手書き風シリーズ汗1

マロン~、あにょ●いにょ、ちゅいたぼっこ、欲ちい~~
※ママ注:これはケン玉マイクです(笑)
20080623maron1.jpg

オオ~w(*゚o゚*)w こにょ、おに~たん、カッコイイれは
にゃいれしゅか~~ハートマロン・・・、こにょみかもv

20080623maron2.jpg

オオ~w(*゚o゚*)w こにょおに~たん、しゅごいれしゅ~~絵文字名を入力してください
いぱ~い、誉めらりぇてましゅね~~うる

20080623maron3.jpg

マロン、きょは、あにょおに~たんにょ夢見るれしゅ~ハートハート
20080623maron4.jpg

★おマセさんです手書き風シリーズ汗1


2008.06.23(Mon)

マロンちゃんもテレビっこなのね♪ ^m^

でもね・・・

もうちょっと画面から離れて見てほしいな。(笑)

うちのちゃちゃにもいっつも注意してることなんだけど・・・^○^にゃはは
2008.06.24
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

ちゃちゃね~ねと一緒にテレビ見たいんですって♪(*^m^*)@マロン
でも、ほんと近付き過ぎですよね~~^^;
ちゃちゃね~ねに「マロン、ママにおテレビかりゃ
もちょと、離りぇにゃしゃい~、て、ちからりぇたにょ・・・」
なんて愚痴りそう(='m')くすくすっ♪
2008.06.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

