
--.--.--(--)

★マロンが持っているハネハネ。これは最初は釣竿式で
ちゃんと竿と繋がってました・・・。マロンにものの数秒で
ハネハネ部分だけ、もがれちゃいました手書き風シリーズ汗2

マロン、竿にゃんてちゅいてにゃくてもい~も~ん
20080625maron1.jpg

これはマロンにょ~~絵文字名を入力してくださいガブガブガブゥ~~~~
★こうなってしまったおもちゃは、ココアね~ねはもちろん
見向きもしません・・・( ̄▽ ̄;A。★

20080625maron2.jpg

ムギュリンコおんぷマロンとおともらちでしゅもんね~おんぷ
20080625maron3.jpg

あぐっ絵文字名を入力してください
20080625maron4.jpg

食べてやりゅぅ~~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
20080624maron5.jpg


2008.06.25(Wed)

マロンちゃん、ハネハネに夢中ですね~=^ェ^=
これはみるくも大好きなおもちゃなんですよ~♪
マロンちゃんと一緒に遊びたいニャーってみるくが言ってます~=^ェ^=
太桃が寝てばかりで遊んでくれないからつまんないんですって(^m^)
2008.06.26
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
みるくちゃんも大好きなおもちゃなんですね~♪♪
マロンもすっかり気に入ってしまって(#^.^#)
わ~~~♪みるくね~ねがそういってくれてマロンは
と~~っても嬉しいそうです~~♪
@マロン
みるくね~ね、あにょ、ヒミチュにょドアドアかりゃ
あしょびに来て来てれしゅ~~♪♪
マロンも優ちい、みるくね~ねとあしょびたぁ~~い!!
みるくね~ねと、ココアね~ねとマロンれ、3人れ
あしょんだりゃ、楽ちいれしゅもんね~~♪
マロン、みるくね~ねを待ってま~~しゅ♪

ももりんさん~、みるくちゃんの気持ち、ココアは
凄い分かるって言ってます~(=^・^=)
マロンが来るまでは、グレープね~ねはおネムか
怒っているかのどちらかだったんですもの~~(*^m^*)
2008.06.26
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

