
--.--.--(--)

★今朝、おネムしてるココアを見て、「ラン・・・ラン・・・」って思わず
声を掛けちゃいました汗1。西の出窓にはマロンのお嫁入り道具?の
キティちゃんのブランケットが敷いてあります。ココアはここを
すご~~く気に入ってよくおネムしてましたが、今、この
ブランケットは、ブランケットが気に入ってるココアのおネムカゴに
敷いてあります。★

20080628cocoa1.jpg

ママァ、今、ココアとランランね~ねと間違ったれちょ~?(;一_一)
★(* ̄_ ̄)ゞ ゴメンゴメン~★
20080628cocoa2.jpg

こんろかりゃ、間違ったりゃ、らめらよ~~~
★/(='◇')ゞらじゃ!★
20080628cocoa3.jpg

★これは・・・ココアのどの部分でしょう?撮ったワタシも
良く分からなくなっちゃいました手書き風シリーズ汗1

20080628cocoa4.jpg

★失礼をばして(笑)、猫聞きは悪いけど(爆)盗み撮りふきだし
20080628cocoa5.jpg

★余談ですが・・・、マロンを連れて帰る時、実家のママさんから
「ママやきょうだい達のニオイも付いてるし、お気に入りだったから
これがあると、きっと安心すると思うの~(*^-^*)」と頂いた
キティちゃんのブランケットでしたが、本ニャンは、というと・・・・
我が家に到着した途端、前からうちの子だったようにすっかり
寛ぎモード突入で、このブランケットに乗って「みんニャ・・・、ママァ・・・」
とはなりませんでした。^^;。あっという間にココアともすっかり
仲良くなっちゃうし^^;、『案ずるより産むが易し』を実感させてくれた
マロンたんでしたf(^-^; ポリポリ★


2008.06.28(Sat)



管理者にだけ見せる

