
--.--.--(--)

★スーパーでキャンペーンに来ていたとある企業から貰った
資料やメモ帳が入っていた紙袋。マチも丁度良く、大きさも
A4クリアファイルが程よく入る大きさで重宝して使っていました。
が・・・↓いつもこうされていては、そこは紙エコバッグ。持ちません・・・。
とうとう、底にアナが開き、処分することに。その前の写真です★

マロン、い~もにょはっけ~~んハート
20080702maron1.jpg

マロンにょおうちにしゅるかにゃ~。でも・・・ちょと、こにょおうち狭いれしゅ~
★マロンたん・・・。あにゃたは・・・確かに、ちょっとおっきい・・・手書き風シリーズ汗2
20080702maron2.jpg

でも、マロン、出たくにゃ~い・・・。気に入ってりゅれしゅもん~
20080702maron3.jpg

あ。ココアね~ね。らめらめ~~。ここはマロンにょおうちれしゅよ~~
20080702maron4.jpg

ココアね~ねがマロンにょおうち狙ってりゅぅ・・・・
マロン、もちょと頑張って丸まって早くおうちに隠りぇにゃいとっビックリ

20080702maron5.jpg

おうちは守りましゅっ絵文字名を入力してください
20080702maron6.jpg

ε-(´▽`) ホッ。ココアね~ね、マロンにょおうちに、きょ~みが
にゃくにゃりまちた~~。良かった~~すたぁ

20080702maron7.jpg


2008.07.02(Wed)



管理者にだけ見せる

