
--.--.--(--)

ママが、500円割引れ、買ってくえまちたおんぷ
ココアにょカゴカゴれ~しゅおんぷ気に入ってましゅピンクのハート

20080706cocoa1.jpg

ん~~~、気持ちい~れしゅ(*´▽`*)
20080706cocoa2.jpg

ココアにピッタリおんぷ2つ
20080706cocoa3.jpg

ちょと、あっちゅくにゃったかりゃ、カゴカゴかりゃ出うれしゅ~
20080706cocoa4.jpg

れも・・・やぱり、カゴカゴにょ中がいいれしゅよね~
20080706cocoa5.jpg

あ。ママ、ぢゅっと見てたにょ?あんまりにょじょかにゃいれよ~
20080706cocoa6.jpg

ココア、おネムににゃってきた・・・・
20080706cocoa7.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.06(Sun)

♪わァい ヽ(^O^=ヽ)~~~(ノ=^o^)ノ わァい♪
ココアちゃんにぴったりサイズですね~♪
お気に入りのカゴカゴのプレゼント良かったね(^^)
お日様もいっぱいの窓辺で本当に幸せそう~・:*:・(*´ー`*)
おねいちゃんやマロンちゃんも一緒にお寝んねしてくれるのかな~♪
2008.07.08
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@ココア
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ももりんしゃん~~♪ココア、カゴカゴ、買ってもりゃいまちたっ♪
ココア、お気に入りにゃにょ~~~
らってね、こにょカゴカゴに入っても、パパちもママも
見えうち、ココアにぴったんこにゃんらもん~~♪
お~きにゃ、マドマドがあうにょも、ココア気に入ってうにょ♪(=^・^=)
グレープね~ねは・・・ち~ともココアとおネムちてくえないち、
マロンが来りゅとね・・・・マロン、お~き~かりゃ
ココア・・・、カゴカゴかりゃ出にゃいといけにゃいにょ・・・。
れも、マロン・・・、ココアを追い出ちても、しゅぐ出て来て
ココアにょとこに来りゅにょ。にゃんれかにゃ??(*^.^*)エヘッ
2008.07.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

