
--.--.--(--)

ココアね~ねといっちょに入りたかったにょに・・・・
ココアね~ね・・・、出ちゃいまちた~。あわわ

20080709maron1.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.09(Wed)

さみし~ね~

マロンちゃん、ほんとガッカリしてるお顔してますね。
ふたり一緒でちょうどいい大きさの箱なのにね。
今晩あたり一緒にその箱でココアねーねと寝れるかもよ? ^m^
2008.07.09
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

マロンは、ほんとにフレンドリーな子で(笑)
ベタベタするのをあまり好まないココアね~ねに
ガッカリする事が多いです~^^;
でも、ココアはグレね~ねにベタベタしたいんですよね~(笑)
なかなか引っ付いてはくれず、その時が来るのを
待ちに待ってます~(*^-^*)
@マロン
ぽけしゃん~、マロン、ココアね~ねといっちょに
おネム出来りゅかにゃ~~??
ワクワクちましゅ~~~♪(=^・^=)
2008.07.09
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

