
--.--.--(--)

こにょ、べドはマロンにょ、実家にょママしゃんかりゃ、頂いた
もにょでち~おんぷ フカフカで、あたちはしゅご~~く気に入りまちたハート
お陽しゃまにょ、陽射ちを浴びにゃがりゃ、窓辺でゆったりおんぷ
あたちに、ふしゃわちい、くちゅりょぎ方にシュテキにゃべドおんぷ

20080713gure1.jpg

こりぇで・・・・・・・・・
20080713gure2.jpg

ママラッチがいにゃければ・・・、あたちはしじゅかにゃ午後を
ゆくり、しゅごしぇりゅにょに・・・、らわ。あたち、いちゅも、ママラッチに
ねりゃわりぇていりゅにょ・・・。

20080713gure3.jpg

ちかたにゃいかりゃ、ポーヂュをキメてあげりゅにょ。
一家にょ、お嬢とちてにょ、ちゅとめでちにょローズ2

20080713gure4.jpg

ハイハイ、でち。きょにょ、しゃちゅえいはもう、おちまいでちにょよ。
また、あちたでち。ちょりぇでわ・・・。おやしゅみにゃしゃい。手書き風シリーズzzZ

20080713gure5.jpg

★お嬢・・・、お付き合いありがとう~(T▽T)アハハ★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.13(Sun)



管理者にだけ見せる

