
--.--.--(--)

★お友達の沙羅にゃんさんのショップSara-Lovecat さんから
うたた寝マット&ベッドが届きました~ハート
うたた寝マットはココアのおネムカゴに敷くと早速おんぷ手書き風シリーズ矢印下

20080715gurecoco1.jpg
★とっても気に入ったようで爆睡です(*^m^*)★
20080715gurecoco2.jpg

★同じくリビング西の出窓に置いたベッドには、お嬢がハート
こりぇ、あたちの~~~絵文字名を入力してくださいあたちだけにょ~~~絵文字名を入力してください
こ~ゆ~にょが、欲ちかったでちよね~~~ハート

20080715gurecoco3.jpg

★優しい肌触りに、お嬢超お気に入りおんぷ2つ 何時間も入り浸りに
なってます~(*^m^*)★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.15(Tue)

載せていただいてありがとうございます(^^)
ほんと、幸せそうなお顔して寝ていますね。
作った甲斐があります~~
2008.07.16
URL | 沙羅にゃん【編集

★沙羅にゃんさんへ

いえいえ~、こちらこそありがとうございます♪
グレちゃんのベッド、ココアがうたた寝マットの
カゴカゴから移動して入ってます~。
これからの時間、西の窓辺は暑くなるのが
分かっていて、移動したグレちゃんがベッドに
戻りたくなった時・・・ココアが入っているのに
気付くとショックを受けるんじゃ・・・と思ってます~(笑)
グレちゃん、今日も凄いリラックスしていいお顔で
おネムしていました~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008.07.16
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

