
--.--.--(--)

★マロンは、ランラン&グレちゃん&ココアたち、3ね~ねから
みると、食べ方がちょっぴりへタッピ(笑)。お皿をおっつけちゃうので
テーブルからお皿が落ちてしまいます^^;。そこで、テーブルは
3方にカベがあるものに。高さはオーダーで少し高めに
してもらいました。★

こにょ、テーブリュ、お皿が落ちにゃいれしゅね?
20080718maron1.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.07.18(Fri)

いいねー

マロンちゃん♪
専用のテーブル買ってもらってよかったね~!
これでお皿を落とさずに上手に食べれてるかな(笑)

うちのニャン達にも買ってみようかなぁ
マロンちゃんのテーブルの高さは5センチぐらいかな?
2008.07.19
URL | 寧夢【編集

★寧夢さんへ

@マロン
寧夢しゃ~ん♪マロン!買ってもりゃいまちたっ!!
マロンにょ、テーブリュれしゅ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マロンね・・・、しょんにゃちゅもりはにゃいけど・・・
ご飯食べてりゅ時、お皿をグイグイちてりゅんれしゅって・・・。
しょれで、お皿が落ちちゃうれしゅ・・・。
でも♪こりぇにゃら、だいじょぶれしゅ~~♪
マロン、落とちてましぇ~ん♪

@ランママ
このテーブル、とってもいいですよ~♪
実はマロン、他にも癖があって^^;、お皿から
カリカリを手で落としながら食べるんですけど
このテーブルにしてからは、落とされるカリカリの
片付けも楽になったし(テーブルの上に落ちるので♪)
2人が追いかけっこしてても、お皿をひっくり返さなくなりました~♪
高さは8センチで、グレちゃんにもココアにも丁度良いので
8センチ良いのでは~?と思いますよん♪
ちなみに、サイズ変更で500円増しでした(#^.^#)ニョホ
2008.07.19
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

