
--.--.--(--)

★我が家のお転婆ココア姫、吹き抜けになっている、2階廊から
なんと、下に飛び降りようと試みるようになってしまいました・・・
ねこなので、高さ的には心配な高さではないのかもしれないけど
下は柔らかい土の上ではなく、硬いフローリング・・・。それでも
下を狙う、この真剣な表情・・・

ココア、じぇったい、こっかりゃ下に飛び降りたいんれしゅっ絵
20080720cocoa1.jpg
★(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ絵コ、ココアたんっ絵
危ないからやめて~~~~っ絵o(*≧□≦)o ダメ~!!★

ママが止めてもムラれしゅっ絵
20080720cocoa3.jpg
20080720cocoa5.jpg
★ココアの位置から、下を見ると・・・・★
飛びたいれしゅ~~~っ絵ココア、ウズウズちましゅ絵
20080720cocoa4.jpg
こんなふうにマロンが見えます
20080720maronsita.jpg
★とにかく、必死でなだめること数十分・・・。★
ちょんにゃに、ゆうにゃら・・・、かいらんかりゃ帰ってあげても
べちゅに・・・い~れしゅけろ・・・・

20080720cocoa2.jpg
★そして・・・、階段の途中から、キャットタワーへムササビジャンプ
20080720cocoa6.jpg

★このままでは、いつか

事故や怪我に繋がる・・・・

思い・・・、ママち貯金をはたいて、購入しました・・・・。追加で・・・TT

20080720step.jpg
★昨日、届き、ランパパが取り付け。ココアは、これにすぐに慣れて
上からバンバン降りて来ます・・・。楽しそうに

ココア、しゅっごい気に入りまちたぁ~~~
20080720cocoa7.jpg
★ちなみに・・・下から上へは行けません(爆)
下から上に行くようにするにはもうちょっとステップを
増やさないとムリっぽいです・・・・。が、暫くはもう、購入は
ないでしょう。(T▽T)アハハ!★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.20(Sun)

こんにちは♪

きゃ~!! ココアちゃん危ないですぅ~!
・・・と思ったら素敵なキャットステップ付けてもらってよかったですね♪
いくらニャンコでも2階から無理ですよね。。
ハラハラしてお写真見てしまいました。。
楽しそうに遊んでいるココアちゃん可愛いですね~=^ェ^=
そのうちマロンちゃんもマネマネするのかな♪
2008.07.21
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ももりんさん~、ワタシもあのココアの姿を
見た時は思わず「(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ!!
危ないっ!!!」と叫んじゃいました・・・^^;
これが毎日続いて、いつか怪我する・・・、
24時間見張るわけにもいかないし・・・と
ステップをつけたんですけど・・・
お財布もさみ~しくなっちゃいました(T▽T)アハハ!
でもでも、怪我されるよりいいですもんね。
ココア、この時は下から上になかなか行けなかったんですけど
今は下から上もバッチリで、得意気に遊んでます^^;
マロン、羨望のまなざしでココアを見てるんですよ~(*^m^*)
2008.07.21
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

