
--.--.--(--)

★1年前は500gくらいで、毛もポシャポシャだったココア。
大きくなったなぁ~。顔つきもしっかりしてきたみたい。
なんて。親バカ

ココア、しょろしょろ、お昼寝ちようかにゃ~
20080722cocoa1.jpg
★うたた寝マット購入前です(*^-^*)。マロンのお嫁入りキティの
マットがお気に入りでした(*^-^*)★

ココア、カゴベッドもお気に入り~
20080722cocoa2.jpg

★ちょっと追記(笑):朝からず~っと、ニャンベッドでおネムしていた
グレお嬢たま。さっきカリカリをつまみに出て来て、食べ終えたら
そそくさとベッドに戻りました。その気に入りぶりは凄いです^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.07.22(Tue)

お耳大きいのココと一緒♪

カゴベットって心地いいらしいですね~。
我が家も人気ですよ。^^
お嫁入りキティちゃん毛布、我が家にもあります。
太桃みるくちゃんたちも同じ毛布を使ってるんですって~♪^m^

2008.07.22
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

カゴベッド、お友達のところで見るたびに
いいなぁ~、って思ってて、最近やっと
買ったんですけど(笑)、ココアはすぐに
お気に入りMyベッドにしちゃいました~(*^m^*)
ぽけさんのお家でもカゴカゴベッド大人気ですよね♪(=^・^=)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ キティちゃん毛布
ぽけさんちと、太桃みるくちゃんちとおソロなんですね♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
「ココね~ねと、ココア、おんなぢにょ、ちゅかってる~!!」
ってココア、きっと大喜びです(*^-^*)
2008.07.22
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

