
--.--.--(--)

ママ、ママ~~~絵
20080724maron1.jpg
タイヘン、タイヘン~、早く来てれしゅ~~~絵
20080724maron1_1.jpg
ニャんかいりゅれしゅよ・・・・
20080724maron2.jpg
ホラ、あしょこれしゅっ絵
20080724maron3.jpg
今度はこち、来まちたよ~~
20080724maron4.jpg
あ~~~っ、たくしゃん、ふわふわちてりゅ~~~
20080724maron5.jpg
マロン、あれ取りたぁ~~~い
20080724maron6.jpg
★今月の初め頃、外をふわふわ舞う、ポプラの綿毛を夢中で
見てました(*^-^*)。これ以降、お外を良く眺めるようになりました


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.24(Thu)

お外見物は楽しいよね~^^

我が家もお外見物大好きです。
いろんなものが飛んでたりしますもんね。
マロンちゃん、これからお窓の外のおっきーのやちっさいの、いろんな発見して楽しく過ごせそうですね♪
2008.07.24
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

ぽけさんのお家のみんニャもお外よく見てますよね♪♪
ロッくん、ぴぴちゃんが窓の外を見ている後姿に
ちゃちゃちゃんが加わり、そしてココちゃんが加わり♪
ムクちゃんは深窓の令嬢ニャンちゃまだし♪(#^.^#)
やっぱり、地面が近い、っていうのは良いですね(*^-^*)
ほんとに色々飛んで来るし、スズメさんの
お喋りもすぐ近くで聞こえるし(*^-^*)。
(MS時代は、トリトリさんといえば、カラスか鳶だけで・・・^^;)
マロンがこれからどんな『いろいろ』を発見するのか
楽しみです~♪
2008.07.24
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

