
--.--.--(--)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★大きく見えるマロンも、来月でやっと5ヶ月。乳歯も抜けたばかりです。
チビニャのイタズラも時々はするけれど、ココアほど激しくなく
線以外のもの(爆)は、噛む事もあまりありません。が・・・、乳歯が
抜ける直前から、いろ~んなものをカミカミし始めました。
第一犠牲者()は、このマンボウちゃん。大洗水族館で
10年位前に買ったもの★

マンボウちゃん:きゃ~、マロンちゃんヤメテ~~~ イタイ・・・
マロン:マロン、歯がむぢゅむぢゅしゅるんだもん~
20080729maron1.jpg
マンボウちゃん:ちょっと一休みですかね・・・
マロン:トリトリbird2 しゃんにょ、声が聞こえまちたね。
20080729maron2.jpg
マロン:しゃっ、ひとやしゅみ、おわ~り~絵カプッ絵カジカジ~~~
マンボウさん:/(/TДT)/あうぅ…マロンちゃん、イタイってば~
         あっ、ココアさん、た~す~けぇ~てぇ~~~

ココア:にゃにちてうにょ~マロン、歯がむぢゅむぢゅら~。
    マンボウしゃん、ガマンちにゃちゃい~絵

マンボウさん:(T△T)そ・・・、 そんなぁ…
20080729maron3.jpg
マロン:マンボウしゃんは、マロンにょもにょれしゅよっ絵
マンボウさん:Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
20080729maron4.jpg
マロン:オマケに、ケリケリも~~~
マンボウさん:ケ・・・、ケリだけはやめてぇ~~~~
20080729maron5.jpg
マロン:ダメれしゅっ絵やめらりぇましぇんっ絵
マンボウさん:(T△T) そんなぁ…
20080729maron6.jpg
マロン:フ~、やっとシュッキリちまちた~~
    マンボウしゃん、ありがと~~

マンボウさん:ε=Σ( ̄ )ホッ。やっと・・・やっと自由の身に~~(┳∧┳)
20080729maron7.jpg
★この数日後に、乳歯が抜けました(#^.^#)。マンボウちゃん、
お疲れ様^^;★


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.07.29(Tue)



管理者にだけ見せる

