
--.--.--(--)

[メイン・クーン] ブログ村キーワード

ママにょ書類入りぇバッグれしゅ。にゃにかアヤチイもにょが
にゃいか、マロン、チェックちうれ~しゅ

20080801maron1.jpg
あ。マロンにょバッグみたいににゃっちゃった~smile-5
★マロンたん、お出掛けでしゅか
20080801maron2.jpg
マロン、お出掛けちにゃ~い絵にぢゅっといるぅ~~絵
こりぇ、取りゅぅ~~~絵ココアね~ねとあしょべにゃくにゃるぅ~

20080801maron3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.01(Fri)

マロンちゃん、ママのバッグが気になっちゃうのね~。
何かいいもの見つかったのかな♪
うちもスーパーの袋が大好きで顔を入れてますよ=^ェ^=
でも持ち手に首を入れるから取れなくなっていつもパニックです(笑)

2008.08.02
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

@マロン
ももりんしゃん、こにちわ~♪
ママにょバグには、ヒミチュがいぱ~いありゅかも、って
ココアね~ねに教えてもりゃいまちたっ♪
れも~・・・、マロンが見た時は・・・い~もにょ
にゃかったにょ・・・。時々チェックちにゃいと~!て
マロンは思ってましゅ~(=^^=)ニョホ

@ランママ
スーパーの袋、好きですよね(*^m^*)
うちも同じです~~。時々、足が持ち手のところに
引っ掛かって・・・(^◇^;)。暴れているところに
マロンが「わ~い♪あしょぶの~??」と来るので
更にパニック(笑)。
太ちゃん、桃ちゃん、みるくちゃんが楽しそうに
遊んでいる姿、瞼に浮かびます~♪
2008.08.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

