
--.--.--(--)

[MIXキジトラ猫] ブログ村キーワード

Sara-Lovecatさんのベッド、お嬢はと~~ってもお気に入り
夜は必ずワタシのベッドの足元に来ていて朝まで一緒におネム
していたのに、今は全く来ず・・・、朝カーテンを開けると、西の出窓に
置いてあるこのベッドの中でクルリン。とお水と、何か夢を
見た時の報告くらいしか出て来ません。★

20080802gure1.jpg
★すご~~く気持ち良さそうですココアにしつこくされた時の
避難所にもなってます。グレープね~ねがベッドに入るとココアは
それ以上は追いません★

20080802gure2.jpg
安心&安全にゃ、べドでちぃ~~
20080802gure3.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.02(Sat)

わぁ♪ ベッド可愛いですね~。
グレちゃんのお気に入りになって良かったですね=^ェ^=
うちもこちらでキャットニップのおもちゃが好評だったので、今度はデカニップ枕を注文しました*^-^*
ひとり1個づつ並べて使ってますよ~。
生地の模様も可愛らしくて手作りなのが素敵ですよね♪
2008.08.02
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

ありがとうございます~♪
このベッドはもう~、グレちゃん大絶賛で
なかなか出ません~(笑)
太ちゃん達は、デカニップ枕を使っているんですね~♪
(*゜v゜*) うふふっ 1人1個ずつ並べて、なんてかわいい~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
手作りは優しくてあったかくて良いですよね♪(=^・^=)
2008.08.02
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

