
--.--.--(--)

[MIXサビ猫] ブログ村キーワード

ココアらって・・・、ココアらって、こにょおべドでおネムちたいもん腟究
★うんうん ̄(=^-^=)ヽ。グレープね~ねも貸してくれたね★
20080804cocoa1.jpg
れ・・・、ママ・・・、ニャんか用鐚ココア、おネムにゃにょ。
★・・・・。そ、それは、ごめんね、ココアたん・・・。
ゆっくりおネムしてちょうだい・・・。(寂)★

20080804cocoa2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.04(Mon)

ココアちゃん、眠いけど、ママの視線は感じるのね~♪
気にしてもらってるのわかると眠くたって起きちゃうわよね! ^m^
はい、ゆっくりお休み~。。。♪
2008.08.05
URL | POKE【編集

★ぽけしゃんへ

しょ~れしゅっ!ママが、ココアをジ~ッて
見てりゅんれしゅよ~。ヘンにゃママれしゅぅ。
ココア、目が覚めちゃうにょ。
(*^.^*)エヘッ ぽけしゃん、れは、おやしゅみにゃしゃ~い♪
ココア、ココね~ねとあしょんれる、ユメ見うれしゅよ!!きと!!(=^・^=)
2008.08.05
URL | ココア【編集


管理者にだけ見せる

