
--.--.--(--)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★ココアね~ねが気持ち良さそうにおネムしているのを見て
マロンも来ました(*^-^*)。まだ3キロ台の時です。おっとりしている
マロンだけど、意外と『奪い』ます(笑)。ね~ね達がすぐに
譲ってあげるのもあるけど(*^-^*)★

マロン、マロンも、ココアね~ねとおニャぢにちたいにょ~~
20080805maron1.jpg
ココアね~ねにょよに、ぢょ~ぢゅにべドにクルリン出来ましゅよ~に
20080805maron2.jpg
ど~れしゅか鐚<( ̄个 ̄) >えっへん!
マロン、ぢょ~ぢゅれしょ~~

20080805maron3.jpg
でも・・・。にゃんか・・・しゃみちい・・・
★それは、ココアね~ねがいないからでしょ~鐚ね~ねと一緒に
おネムしたいんだよね。(*^-^*)。寒くなったらお団子になれるかな★

20080805maron4.jpg
トリトリしゃん、あしょびに来にゃいかにゃ~・・・
20080805maron5.jpg
やぱり、マロン、ちょとしゃみちい・・・。しょろしょろ、べドかりゃ出て
ココアね~ねにょとこりょに行こうかにゃ~・・・

20080805maron6.jpg
★甘えん坊で寂しがりのマロンたんでした(#^.^#)★

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.05(Tue)



管理者にだけ見せる

