
--.--.--(--)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★左腕を捻っておネム、が好き鐚なマロン。痛くないのかな~鐚
20080808maron1.jpg
★にくきう腟究もふわふわ~マロンのタッチ腟究は、あったかくて
(グレープね~ねは冷え性のため、ヒエヒエ・・・、ココアは
小さ過ぎる上、一瞬で駆け抜けて行くので感触をじっくり
味わえず・・・)柔らかくて気持ち良くてシアワセ~な
気持ちに 甘えたさんで、よくこのお手々で「ねぇねぇ、ピト
されます(*´▽`*)★

20080808maron2.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

スポンサーサイト

2008.08.08(Fri)

このひねり寝(?)ロッくんも半年くらいのときにしてました。^^
私も窮屈じゃないのかな~って観察してた記憶あります。(笑)
マロンちゃんに私もお手手をピトってされたいな♪
2008.08.08
URL | POKE【編集

★ぽけさんへ

わ~、ロッくんもお手々捻っておネムしてたんですね~♪(=^・^=)
かわいかったでしょうね~~~~♪(*´▽`*)
最初に見た時は、骨がどうかなるんじゃないかと
心配でした~(笑)。ニャンって、人間の想像を超える
寝方をしますよね~(笑)

ぽけさん、ぜひぜひ遊びにいらして下さい~♪
気軽に、という距離ではないけれど・・・
機会があれば、ぜひ♪
マロンのお手々ピト!はあったかくて気持ち良いですよ~~♪
2008.08.08
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

