
--.--.--(--)

[メインクーン] ブログ村キーワード

★マロンはお昼寝の時は大抵、ワタシの側に来てます(*^-^*)。
この時も、写真の手前には、実はワタシが~(笑)★

20080810maron1.jpg
★寝相はいろいろですが・・・ 暑くても側に来てくれるのが
カワイイ(親バカ)★

20080810maron2.jpg
ママァ~、マロンにょおノド、なでこなでこちてくらしゃい
ちゅいれに、おニャかもなでこなでこちてくれるとマロン、嬉ちいれしゅ~

20080810maron3.jpg
★ランランね~ねやココアね~ねに負けないくらい、おノド
ブーンブーンです


☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.10(Sun)



管理者にだけ見せる

