
--.--.--(--)

[MIXキジトラ猫] ブログ村キーワード

★西の出窓のベッドスペースに3ニャン揃いましたc001
我が家では、長女は永遠にランランで、次女三女、四女も
ず~~っとこのまま(*^-^*)。ず~っと五女、六女・・・って
続くといいな~(*^-^*)★

200808143nyanzu1.jpg
★ココアはベッドが気持ち良過ぎてこぼれそうです(笑)
が・・・、ね~ね達がおネムでつまんない末っ子マロンは
ベッドに入りながらもあっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
こっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o★

200808143nyanzu2.jpg
★ココアね~ねは、ネムネム~。お目々とろ~ん。マロンは
お昼寝拒否の姿勢・・・(^・^;)★

200808143nyanzu3.jpg
ちょと、ママ、マロンがグレープね~ねにょとこりょに行ってう~。
あ~ぁ。ちからえう~。ココア、ちりゃにゃ~い。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

200808143nyanzu4.jpg
★ヒマなマロンは・・・ココアね~ねの指摘通り・・・グレープね~ねの
ところへ行って、叱られてます(^・^;)★

グレープ:ちょと絵文字名を入力してくださいデカチビッ絵文字名を入力してくださいあたちんとこに来ないででちっ絵文字名を入力してください
マロン:ちょっとらけでしゅよ~・・・。そりぇでも、ダメ?
200808143nyanzu5.jpg
( ̄  ̄メ)・・・・・。
200808143nyanzu6.jpg
グレープね~ね・・・こわっ・・・・(・・;)
200808143nyanzu7.jpg

☆ブログランキングに参加しています♪
 ↓ポチンと応援お願いします♪(#^-^#)☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2008.08.14(Thu)

(o^^o)フフ マロンちゃんおねいちゃんに怒られちゃいましたね~。。
ランママさんの「デカチビ」ちゃんって言うのも愛情が感じられて可愛い~♪
ホントにあっという間に大きく成長してくれて・・気持ちの中ではいつまでも手の平サイズの赤ちゃんなんですけどね(^m^)
でも姉妹揃って出窓でお寝んねの様子が微笑ましいです~♪~☆
2008.08.18
URL | ももりん【編集

★ももりんさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ グレちゃんは
チビニャ~ズには怒ってばかりなんですよ~~。
桃ちゃんのように優しくなって欲しいんですけど・・・

うふふ、マロンはもう見た目は大人みたいだけれど
8月でやっと生後半年~。で、自然と『デカチビ』って
言葉が出て来ました~(*^m^*)
そうですよね、そうですよね~~、ワタシ達にとっては
いつまでも手のひら、ぬいぐるみサイズの赤ニャンですよね~♪

姉妹揃っての出窓でのおネム、もう少し増えたら
いいな~、なんて思ってるんですよ~(*^-^*)
2008.08.18
URL | ランママ【編集


管理者にだけ見せる

